プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姉の息子(甥っ子)に顔に唾をかけられて、拭いたら姉に「私の子供をバイキン扱いするなんて最低」と言われましたが、誰であろうが唾をかけられるのは嫌ですよね?
親バカにも程があります。

A 回答 (1件)

激しく同意致します。


実姉様の子供云々の域を超えておりますので、お姉様に唾を吐く行為が如何に酷い行いなのか、子を育てる立場にある人間として諭す事をおススメします。分かりやすい言葉で言えば「親しき中にも礼儀有り」と。可愛いから許されるとは訳が違います。自分の甥がそんな事をやるものなら叱りますね。姉にどんな躾してんだ!とクレーム入れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!