アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日100円ショップで商品を見ていたら、戦車のようにズカズカとベビーカーを押した母親がぶつかりながら通ってきました。
私が「痛いんですけど」と言ったら、母親は「あ…」と驚いたのかそのまま去って行きました。

ベビーカー様様なんですか?

A 回答 (8件)

器小さすぎやろ

    • good
    • 0

色んな人が居るよね。


ベビーカーだけじゃないし。
商品の前で立ち話してないでよ!って思うし
子供が走り回って騒いでても
知らん顔して品選びに夢中になっている親もいるし
呆れる親がそこら中に繁殖し始めているもの。
    • good
    • 0

違いますね。



ベビーカーへは
こちらからの気持ちです。

ベビーカーは気持ちを受ける側だと思います。
    • good
    • 0

それは、ちょっとイラッと来ますね。


せめて「すみません」の一言でもあれば良かったですね。
100円ショップで戦車のように突進してくる母親もマナーがなってないと思います。
    • good
    • 0

障害です

    • good
    • 0

ほんの一回の事例でもって


>ベビーカーだからって何でも許されるんですか
と思うあなたのほうが どうかしてる。
たしかに今回はベビーカー母親のほうが無神経だけどさ。
    • good
    • 1

いえ、ベビーカーだからといって何でも許されるわけではございません。


人によるかと存じますが、私は子供たちが小さい頃、ベビーカーはお散歩、公園等に行くときのみに使用しておりました。
お買い物や電車、バスですと幅を取ってしまうため、他の人のご迷惑にもなりかねませんので抱っこ紐を使っておりました。
    • good
    • 0

お気の毒でした。


私も赤ちゃん様々の人を見たことがありますが、ろくな大人にならないと思いました。
いつか子供の手で殺されるようなお母さんだと思って許してあげてください。
私の場合は駅の狭いホームで二台のベビーカーが横並びで歩いてて聞こえるように『どいてくんないかなー ねー!』って言ってましたが馬鹿じゃないだろうか?と思いましたよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!