アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山本さんはダイブしていました。
やりすぎですか?

A 回答 (7件)

上空でするべきですね

    • good
    • 0

現代の基準で考えるとやり過ぎという感じもあるが・・・・



乱闘国会とか
ハマコーの大暴れとか
過去のあれやこれやからすれば、まだ穏やかかもね
    • good
    • 0

テレビカメラを意識しての芸です

    • good
    • 0

目立つためにはパフォーマンスも必要ということ。

今時の政治家には政治かとしての矜持や品格はありません。吉本芸人と同レベルです。
    • good
    • 1

まあ、過去にキレて水をぶっ掛けた議員も居ましたし


それに比べればやり過ぎとまでは言えませんが
態々やる意味もない訳で、あの人は上皇陛下に手紙を渡したり
牛歩戦術と行ったりと、パフォーマンスに徹しすぎ
政治家なら、中身で勝負して欲しい
    • good
    • 0

ただの、パフォーマンスですね。


それで彼の考え方に賛同し支持者が増える国なら、ありなのかもしれませんが、、、(彼の政策に対する考え方はさておき)現代の日本においてはあまり効果がないように思えます。
    • good
    • 0

どうなんですかね。


あの一部分だけを切り取られてメディアで報じられても…。

もし、あの会場でずっと山本さんを除け者にされていて、発言を認められていなかったのであれば、やりすぎなのは、周りの政治家だという風にも感じられますが。
まぁ、実際に一部始終を自分の目で見たわけではありませんので、なんとも言えませんね。

くれぐれもマスメディアの情報操作にだけは踊らされないようにしたいものです。
(※決して、全面的に山本氏を擁護したいわけではありません)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!