プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為をして1ヶ月でお腹が膨らむことってありますか?最近お腹が膨らんだ気がして、しかも頭も痛いし眠い日もあるし、妊娠初期症状にも似たようなことが書かれてたのでとても不安です。性行為のときはゴムありで1分くらい動かないで入れただけです。破れてないし裏表もあってたと思います。

A 回答 (6件)

食べ過ぎですね。

    • good
    • 0

貴女はその本に書かれていた事と此処での回答の何方を信じるのかな?、もう少し自分の身体や性交してから妊娠に至る過程を勉強してからセックスを楽しんだ方が貴女自身の為と思うが如何かな。

    • good
    • 0

想像妊娠ですね。

    • good
    • 0

体温が37度近かったら妊娠かも。

、お腹は五ヶ月ぐらいにならないと膨れません。生理予定日前7日内にエッチをしたのなら生でも妊娠しません。
    • good
    • 0

膨らみませんよ…


妊娠初期症状とか調べたなら書いてあったでしょ?
じゃあそこに書いてあった事よりココの無責任なクソ情報信じるのか?
    • good
    • 1

知識不足なバカがSEXするとそういう無駄な心配するハメになります



>性行為をして1ヶ月でお腹が膨らむことってありますか?
が質問ですか?俺にはありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!