プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうなるのでしょうか?

A 回答 (6件)

「私、他人に振られても気にならないから」って返されて終わりそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは尊敬する。

お礼日時:2023/06/10 16:01

好きでもない相手と付き合わされる事はどう思う?


で終わりなのでは?

理屈の通らない自分に都合の良い言葉を並べても信頼は得られないかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前は劣等生だと返します(^O^)/

お礼日時:2023/06/10 16:01

告白された側が言うセリフですねそれは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お互い様です。

お礼日時:2023/06/10 16:01

学生時代なら通用するかもね。

と言われる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生時代です。

お礼日時:2023/06/10 16:02

あんたと付き合うことを強要することが、嫌がられることって分からないの?



そもそも告白ハラスメントだし、口も臭そうだし女に話しかけない方がいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

残念ながらイケメンスリムの潔癖症です。

お礼日時:2023/06/10 16:02

合わないのに付き合い続ける方が嫌だから、振る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

劣等生です。

お礼日時:2023/06/10 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!