プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新幹線の2列席ってなぜ人気なんですか?
3列席は3つ連続で空いてる席がたくさんあるのに、2列席は全て窓側が埋まってました。

なぜ2列席がこんなに集中して埋まるのでしょうか?

A 回答 (4件)

参列席の真ん中に座ったら混んでて両側に人が来たら、気にしてしまうからかと?そのような時に真ん中の席に座ると圧迫感が在りますよ!

    • good
    • 0

2人の世界を作れるから

    • good
    • 0

3人組より2人組の方が相対的に多いから。

    • good
    • 1

3列席の窓側だと乗り降りしにくいし、二人組が隣に座るとうるさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!