アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性ってサバよむの好きなんですが何故ですか?
w58。男w85女w90。年齢も。アンチエイジング、
無理があるでしょ。
免許証みたら生年月日わかるし。
マイナーカードも。

A 回答 (6件)

男も女もサバ読むやつは読むってだけでは?



168センチの男が170つったり
若ハゲを増毛したり、おっさんでもヅラにしたり
薄く見えない髪型を必死で模索したり…

見た目若々しくしたいのは実年齢バレるのとは別でしょうし
男でも鍛えてスタイル維持したりスキンケアして
若さを保とうとしてる人はたくさんいます

男は特に体験談や武勇伝を盛るってのもありますね
    • good
    • 2

話を盛るのと同じだと思います


サバをよんで少しでも優れてるように思わせたいんでしょう
    • good
    • 0

そうそう、体重やウエストはなるべく避けたい話題なの。


診察時に医師に聞かれ、わかりませんと答えたら、正確に測定される事態になった…(笑)
    • good
    • 1

コンプレックスがあるところはサバよんじゃうんですよ。


私は身長以外サバよんでませんけど…身長はどうしようもないじゃない?という自己弁護つきです。
むかし会社に年齢を気にしている女性がいて、その人の通勤定期のコピーをうっかり机の上に置いていたら「年齢見えるのでやめてください!個人情報バラまかないで!」と叱られました。
気にするところは人によって違いますよね。
でも、私は年齢もここで書いちゃうぐらいなので気にしないというのもあまりよくないのかも…。
隠すぐらいが可愛いじゃないですか?
    • good
    • 0

頭が良くないんですよ。


あとあと知られるとわかっててもやるんです。
    • good
    • 0

そういう生き物です


大体顔からして化粧でサバを読んでます
オードリーヘップバーンも公表しているバストサイズより
本当は小っちゃいらしいですから(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

化粧してマスクしたら別人ですからね

お礼日時:2023/06/10 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!