アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

琢馬(たくま)
琢人(たくと)

どちらの名前がかっこいいですか?

A 回答 (6件)

子供の名前考えるなら、カッコいいとかではなく真面目に考えた方がいい



20歳超えて家裁に出向いて自分の好きな名前に変えられたら淋しいだろうに
    • good
    • 0

イメージですが。

。。
「馬」と「人」ならば。。。
人の方がいいと思う。
    • good
    • 1

「かっこいい」と言う規準で考えて居るのならキラキラネームと何ら変わらない。

    • good
    • 1

音ではどちらもよい様に思いますが、漢字の持つ意味で考えると、古い言い方ですが、琢馬はDQNネームになると思います。

    • good
    • 1

♪願いを込めて父さんがつーけた名前だ「一文字タクマー」


という曲もあるぐらいですから私は「たくま」がいいです❗️
    • good
    • 0

たくまですが、琢磨の方がいいと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!