dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

合っていますか?

「合っていますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

こんなくだらない受験英語の勉強ばっかやらせるから、日本人は英語で会話することすらできないんだね。

語順なんて重要じゃないだろ。
日本人は、小学校、中学校、高校、大学と10年近く英語を勉強しても、ネイティブの三歳児の言ってることすらも理解できない。
なんでかっていうと、この問題でわかるように、文法とか、発音記号とか、無意味なことばっか勉強してるからだよ。
そもそも考えてみ、子供のころ日本語を身につけるのに、文法とか語順とか考えて覚えたか?そんなものより重要なものがあるだろ、そもそも英語を話せない教師が教えたり問題作ったりするからこんなトンチンカンな問題を解かせられることになるんだよな。完全に無駄な勉強だね。人生と頭脳の無駄遣い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

テメェは日本語もわからんのか?合ってるか合ってないかを聞いとるねん、テメェの意見を聞くために質問してねーよww

お礼日時:2023/06/11 14:33

wantの第5文型、SVOCです。


よってended と the war の順番が逆です。
    • good
    • 0

3と4の順序を入れ替えてください


I want the war ended as soon as possible.
    • good
    • 0

良くできました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!