アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アコギってやっぱうるさいじゃないですか...
いまから言うこと少し贅沢かもしれないのですが
午後8時以降などにできる極力音の鳴らない練習とかってありますか?
できる限りの時間を練習したいです
(ちゃんと寝てるのでそこらへんは安心してください)

贅沢な質問してごめんなさい

A 回答 (8件)

ヤフオクなどで探す方法も有りますが 下記は?


https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/ite …
エレガットの安くて 生音が小さいギターです

サウンドホールが無いギターを探せば生音は小さいです
(エレキギターも含む)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おしえてくださりありがとうございます

お礼日時:2023/06/13 00:09

安めのエレキ買って生で弾く

    • good
    • 2
この回答へのお礼

エレキかうためにお金貯めてるんっすよねぇ
それまで我慢ですね(笑)

お礼日時:2023/06/13 00:09

サイレントギターを使うのが一番いいと思いますよ。

安いのもあるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさんがいってるとおりサイレントギター考えてみます!

お礼日時:2023/06/13 00:10

右手指の練習なら、エレキギター(ソリッド)をアンプ通さないで弾けば良いです。


弦高あげ気味にして太いゲージの弦張って。

安ギターを練習用と割り切って入手してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~

お礼日時:2023/06/13 00:10

アコギ煩いよね。

僕は廻のクッションとかぬいぐるみとかの綿積めて、練習用のギターで演ってたよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

その手がありましたか

お礼日時:2023/06/12 07:06

自分は近くの海でトロンボーンの練習をしてました。

近所にそんな場所ありませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ないんですよね~(笑)

お礼日時:2023/06/12 07:06

サイレントギターを使うと良いと思います。


https://rank-king.jp/article/14513
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サイレントギターかぁ
お金貯めます

お礼日時:2023/06/12 07:06

20時まで音を鳴らしているの?!!


遅くても18:00位まででしょう。
迷惑です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでしたか...
自分で調べたほうがよさそうですね...
ギター上手い人に聞けると思ったんですがね...
have a good time

お礼日時:2023/06/11 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!