プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高学歴、高収入、イケメンで子供なし。
低学歴、貧乏、ブサイクで子沢山。
後者の方が人生勝ち組ですよね?

A 回答 (6件)

またスペックの話?


そういう羅列で、勝ちとか負けとか判断できないよね?
そもそも、子供の多い少ないで価値なんか測れないし・・・
    • good
    • 4

貴方の基準ではそうなるのですね、それはそれで良いのでは無いですか、ワザワザ此処へ質問しなくとも貴方が其れで納得すれば良い事では?。

    • good
    • 1

なんか幸せにはなれなそうな思考回路だね


「勝ち組か」「負け組か」なんて考え方をしてること自体があまりにも低レベル
    • good
    • 3

勝ち組とか負け組とか、決めつけない方が良い

    • good
    • 0

なんで?


根拠があればそうかもしれませんけど
それを言ってもらわないと肯定も否定もできませんよ
    • good
    • 0

老後を考えると、前者が勝ち組


でしょう。

今の子は、親の面倒など
みませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!