アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が辛い新社会人20歳です
個人病院の医療事務として働きました。個人でやってるのでやっぱり雑用ばかりやらされます
最近会計を教えていただき始めたのですが全て院長の
指示なのでスタッフたちは教えたくなさそうにします。
今日も会計って言われたときに、また先生が会計に入れてって言ったん?とかボソボソ聞こえてくるし、なんなんって思いました。
いつまでも雑用のままなのかな…とか思ってしまいます

私が持って行きますとか私がやりますっていっても、無視されたりいいわって言われたりします。
正直言って本当に性格悪い人が多いです

私が誰とも心を開こうとしないのが原因かもしれませんがほんとに人と関わらないでいい仕事の方が自分は向いてるのかな?とも思います
でもまた就活かーって感じだし、転職先がいいかもわからないしさらに悪かったらどうしようとも思うし…

女ばっかりしかいないのでやっぱりヒソヒソ話とか多いです
面と向かって言ってこいよいい歳した大人なのに惨めだなと思います

忙しい時なんかは無視されたりみんなピリピリしてるのでほんとに鬱になりそうです。
どうすればよいのでしょうか。気にしない方法ありますか。

A 回答 (3件)

まあ、ほっとけ。

です
言いたいだけの人もいますから
    • good
    • 0

どうすればよいのでしょうか。

←将来的に今の場所に残ることで得られることは何かを考え、なければ退職ですかね。
    • good
    • 0

>私が誰とも心を開こうとしないのが原因かも



それが原因かもって思ってるんなら、そこから直すべきじゃないんですか?
貴女もいい大人なんだから、他人がどうこうなんて言ってたら何も変わりませんよ。また転職したって同じ事を繰り返す可能性の方が高いです。

もちろん環境も重要な要素ですが、転職組なんてもっと下に見られますよ。
特に短期間で転職した人なんて「またすぐ辞めるでしょう」って目で見られることは少なくありません。


むしろ環境の良い職場なんて人が辞めないんだから、中途採用する可能性って低いと考えるべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!