これ何て呼びますか

お母さんと買い物に行くときお母さんが私に「ちょっと〜円出して」と言われました。おかしいですよね?

A 回答 (8件)

スキンシップかと


一緒にそうやって買い物するのが好きなのでは
    • good
    • 1

デート代は男が出すべきのお母さん版ですか?w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カップルになると話が別です。

お礼日時:2023/06/15 19:01

質問者様の年齢や誰のための買い物か、金額、そのあたりによっておかしいかどうか変わってきます。


詳細を何も書かずに同意を求める投稿をする人はバカか身勝手か卑怯のどれかです。
    • good
    • 0

先日、子どもにご馳走してもらいました。


その前に私が御馳走したからですが。
ケースバイケースでは?
    • good
    • 0

親だと全額払わないといけないんですか?家庭によりますが毎回じゃないなら別に気にしないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

変な母に思ってね。

お礼日時:2023/06/15 19:02

仕方ないかと、ちょうど出したいんですよね

    • good
    • 0

金額による

    • good
    • 1

各家庭の自由です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!