プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「心神喪失」の疑いで無罪判決出ましたけど‼️どう思いますか?(・_・;?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    うまく芝居して仮病使って刑を逃れる輩もいるかもね⁉️('_'?)

      補足日時:2023/06/13 21:38
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございました‼️(´▽`)

      補足日時:2023/06/17 15:43

A 回答 (3件)

神も仏もないですね

    • good
    • 1

「心神喪失」の疑いで無罪判決出ましたけど


‼️どう思いますか?(・_・;?
 ↑
刑法理論からは仕方が無い、とは
思いますが、
感情が納得しませんね。

幼児がやれば、無罪。
大の大人の格好はしているけど
中身は幼児。
だから無罪は当然。

と、いうのが、刑法理論です。




どう思う?
うまく芝居して仮病使って刑を逃れる輩もいるかもね⁉️('_'?)
  ↑
専門家が、何日もかけて調べますから
芝居は難しいと思いますが
中にはいるかも。
    • good
    • 1

医師の診断結果です。

どうもこうもありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!