プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは試供品を渡されたら使ってみますか?
私はシャンプーや歯磨き粉は気になるのがあれば使ってみますが、サプリメントは怖いので使いません。
全く使わない方もいるので意見等聞いてみたいです。

A 回答 (4件)

はい、ありがたくいただいて使ってみます。


シャンプーや歯磨き粉、サプリメント何でもOKです。

でも最近はあまり配っていないですね。
スーパーでの試食もコロナ以降まったくやらなくなりましたし。

もっとも試供品をもらってその後に購入したことはありません。
    • good
    • 0

メーカーによりますね。

興味あるもの、自分では手が届かないメーカーのものは、ありがたく一滴残らず絞り出します^ ^
    • good
    • 0

つかいますね、


サプリも飲みます
試食コーナーも、くいます
まだ
健康^_^
    • good
    • 1

大規模に配布している大手企業の試供品なら食品でも試すことはあります。


見たことも聞いたこともないワケワカメな商品は、もしかしたら「死ね死ね団」が日本滅亡のために毒入りフードを配ってるかも?と考えるから手を出さない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!