アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週、東京国立近代美術館で開催されている
「ゴッホ展」に行く予定ですが、
鑑賞後に美術館周辺の喫茶およびカフェで
ゆっくりと美味しいコーヒーを飲めたら、と思っています。
どなたか雰囲気の良いところ
(クラシック喫茶や骨董カフェっぽい、、)
を教えていただければ嬉しいです。

A 回答 (2件)

カフェ ミエル   近くはないですが、散歩がてらに



参考URL:http://www.cafe-miel.jp/
    • good
    • 0

あの周辺には、あまり雰囲気のいい喫茶店がないように思います。

(私が知らないだけかもしれません)
街並みから少し外れた場所ですし・・。

少し歩きますが、神田神保町界隈でしたら、喫茶店がいろいろあります。
今は、テレビや雑誌で紹介されて客が多いだけのお店も多いですが、「神田ぶらじる」「壹眞珈琲店」などは私は好きです。

お天気が良ければ、のんびりお散歩なさってはいかがでしょうか。

ちなみに、美術館内のレストランは、高いし、食事をするところのようですので、あまりオススメできません。

参考URL:http://adnavi.shueisha.co.jp/topics/coffeelounge/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私まだ東京の地理に慣れていないもので、
恥ずかしながら
美術館から神保町が徒歩圏内とのこと、
存じておりませんでした。

神保町でしたら
良質な喫茶が多くありますよね。
早速今日「神田ぶらじる」に行ってきました。
私の嗜好にぴったりのお店で
とてもいい時間を過ごすことができました。

URLもとても参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/25 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!