プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

市民税をクレジットカードでと役場に言ったら はい?と言われました

クレジットカード決済できないんですか?爆笑

A 回答 (4件)

クレカの仕組み知らない人・・・未だいるんですね。


わざわざ役場に行くくらいならペイジー使えばいいのに。
    • good
    • 0

クレジットカードでの扱いは、


入金が約1.5か月後になる、手数料が別途かかる、
という事になるので、税払いには利用できません。
あなたがそんな支払いができるならば、
カード支払いに登録した口座からの引き落としにすればよいです。
    • good
    • 1

え?そんなことも知らないんですか?



大爆笑www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

市民税滞納額15万 爆笑

お礼日時:2023/06/14 16:14

クレジットカード決済は役場では出来ませんが振り込み用紙を造って貰い、PayPayやファミペイなどの決済手段を使うのは可能だと思いま

すよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/14 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!