プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この虫は、何虫か分かりますか❓
ベランダに居ました。
今朝は、クワガタ虫が居ました。

「この虫は、何虫か分かりますか❓ ベランダ」の質問画像

A 回答 (4件)

クワガタのメスです。

おそらくコクワガタだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/14 22:57

これは雌のクワガタですわ。


それはともかく、あなたはどちらにお住まいですの?
自分ちにクワガタが訪ねて来るなんて、現代社会では
考え辛い事ですわ。
あなた、まるで蜂蜜のような世界にお住まいでいらっ
しゃるんですわ。
ホントですわ(垂涎)!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/14 22:57

コクワガタの♀ではないでしょうか。


http://chigaku.ed.gifu-u.ac.jp/chigakuhp/html/ky …
    • good
    • 2

ミヤマクワガタのメスだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!