dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ何という虫ですか?
黒く、触覚もあるように感じます。
潰してしまったあとですが…。

「これ何という虫ですか? 黒く、触覚もある」の質問画像

A 回答 (4件)

ムシしましょう。

    • good
    • 1

カメキリ虫に似てますね


部屋に虫がいる嫌ですよね
    • good
    • 0

オサムシかゴミムシ?


http://www.insects.jp/konbunkouosa.htm

つぶしたら判らないです。
    • good
    • 0

ごき?ぶり?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!