電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ベランダにひっくり返っていました、もしかしてGですか?
また、部屋に入っている可能性はあるでしょうか……。窓は開けていません。

「【虫画像】【注意】ベランダにひっくり返っ」の質問画像

A 回答 (3件)

Gはもっと横幅があります。


触覚の長さから、カミキリ虫の類。
ただ、Gも羽がある以上、飛びこんでくる可能性がありますから、ご注意。
    • good
    • 0

カミキリムシかな。

    • good
    • 1

カミキリムシじゃないかなぁ。

Gではないよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!