アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17~20歳の女の子って何か違いってありますか?

A 回答 (3件)

17の子は肌のはり、水を落としたらはじきます。


20才過ぎたら。それまではち切れるほどプチプチだった肌がしぼんてウエストが出来てきます。
    • good
    • 1

歳が違う。



ですが……。
    • good
    • 1

年齢。


未成年か成人。
お酒が飲めるか否か。
高校生か大学生(社会人)の違い。

沢山、違いがあるぴょん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!