アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精神的にしんどくて会社を休んだ際に、親身になってくれてる本社の方と電話をして少し悩んでるってことを話したんですけど、その後メールで会って話を聞きたいと来ました。
プライベートだし悩みを話す気はなかったんですがこの場合行った方がいいですか?
会社で何か言われたとかじゃなくて、個人的に先輩として話を聞いてくれるそうです。。

A 回答 (4件)

病気になると、会社は追い出しに


かかりますよ。

そんな場面、ワタシはイヤ、というほど
見てきました。

会社の人は、家族でも友人でもありません。

仕事の役に立たない人間と見極めれば
追い出します。




個人的に先輩として話を聞いてくれるそうです。。
 ↑
甘いと思いますが。

追い出すべき人間か否か、
見極めるだけかも知れません。
    • good
    • 1

私なら相手が同性の方なら行きますが、異性なら行きません

    • good
    • 1

個人的ならあなた次第ですね。

もし少しでも何か不安があるなら行かない方が良いと思います。
    • good
    • 1

会社の仕事ですから……。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!