dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学高校でスカートを一度も短くしたことが無い人っていますか?
中高でスマホ一度も持っていかなかった人っていますか?

A 回答 (4件)

アマエビ65歳か、フッ。


スマフォなんて、最近だから年寄りは持ったのは成人してからが殆どでしょう。スマホもってる子供多いけど、甘やかしにしか見えません。
    • good
    • 1

私は、男子校育ちで、高卒の年にはまだガラケーも発売前でした。

    • good
    • 2

私ではないけど、同級生のサキちゃんは丈が踝まである


ロングスカートにしてましたわ。
ポケットの中には貝印の剃刀、ペッタンコの鞄の中には
鉄製のヨーヨーと缶入りのショートピースが入っており
ましたわ。
あっ、スマホなんて物、当時はありませんでしたわ。
ホントですわ!!
「中学高校でスカートを一度も短くしたことが」の回答画像2
    • good
    • 0

はい。

います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!