プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何歳まで生きたら 死んでも良い。と思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

年齢に関係なく黄泉の国から閻魔様が呼びに来たらハイと返事して付いて行きます、その後にペンチで舌を引き抜かれるのかな?痛いだろうな~嫌だな~。

    • good
    • 0

今すぐ死んでもいい。


生きててもつまらないから。。。
    • good
    • 0

70

    • good
    • 0

永久に生きていたいです。



そうすればお金持ちになれる
自信があります。

絶世の美女とHしてみたいです。
    • good
    • 0

65歳で定年退職して・・・・2年間で好きな事を思いっきりやれば死んでも良いと思ってるので、67歳!

    • good
    • 0

50歳代位。

高齢なった自分の遺影が先祖代々残るのがいやなので、長生きしなくていいです。
    • good
    • 0

母と旦那が死んだら、死んでも良い。



母より先に死んで悲しませたくない。
何も出来ない旦那を残して死ねない。
    • good
    • 0

110歳ですね、健康な110です、

    • good
    • 0

80です


そんなもんなら後悔なく死ねそうだからです。
    • good
    • 0

寿命が来る年齢ですので100歳くらい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!