dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートのたびに車を変える男性ってどう思いますか?

A 回答 (10件)

キザ 勘違い野郎 


よく金があるな
    • good
    • 0

毎回違って不思議で、聞いたら車屋さんの社長さんだった


ので、納得しました
    • good
    • 1

人間よりも車の方が好きなのかも、と。

    • good
    • 1

車屋さんなんじゃないの?

    • good
    • 3

とんでもない金持ちでないなら、ちょっと理解不能。

アホかもしれん。警戒しちゃう。
    • good
    • 0

いいねぇ

    • good
    • 0

少なくとも、あなたより、車への関心が高い、


事だけは確かです。
    • good
    • 2

頭が弱い子かなと思う。

    • good
    • 1

自分で買った車なら金持ちだって思いますね。

    • good
    • 1

レンタカー屋。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!