プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子で低身長は需要ないですか?162センチ50kgです

A 回答 (7件)

体重が45kg以下なら、競馬の騎手になるための学校に入れるんですけどねえ...。


 ※ 卒業後は50kg前後になるよう調整するそうです。

なお、身長は関係ない。
背が低ければ体重もそれなりに軽くできるので有利ってだけ。
    • good
    • 0

その体格で筋力があれば競馬のジョッキーの需要あるかもですよ。

    • good
    • 0

仕事なら身長に関係のない職種がいっぱいあると思う。



あなたが22歳未満ならあきらめることはない。これから伸びる人もある。

俗な言葉で言うと、男は「腕っぷしと生活力」、これに尽きる。
顔は並みで良い、彼女は少しだけ高い人を狙う。
    • good
    • 0

仕事に身長は関係ありません


両親からの遺伝です
ご両親もちゃんと結婚して家庭をもっておられます
    • good
    • 0

需要はありますよ。


私もあなたと同じ身長ですが、パワーなんか、やっぱり圧倒的に男性のほうが力ありますもん、凄いなって思っちゃう。頼もしい存在には変わりありません。

需要ないのは、卑屈になって身長気にしてオドオドしてる人。
堂々としていてほしいなと感じます。
    • good
    • 0

確かに、そう言われると好まれる人は少ないと思います。


しかし、人間は、容姿、外見だけで、好きになる人もいれば、そうでない人はたくさんいますよ。
要は、その人の考え方、心だと思います。
あとは、収入だったり。
人はそれぞれ、個性も違いますから、みんながそうであると一般的な、くくり方はしない方が良いと思いますよ。
いつも明るく親切。それが大事なことだと思います。
    • good
    • 0

低めではありますので、確かにもう少し身長が欲しい所です。


ですが、需要がないことはないですよ。
162cmでも好むひとはいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!