プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日の出来事なのですが、親が自部屋に入ってからと親が入る前の昼間くらいに自分の部屋の親の自部屋の方の壁から音がしました。
軽い音ではなく、ドカン、という音です。
ドカンもそれほど大きくは無いのですが、確かにしました。
親が夜に自部屋に入ってからも音がしました。
昼間も同じ音です。
そして一番驚いたのは昼間リビングにいる際、うちは二階建てなのですが、2階の部屋から何かが倒れる音がしたのです。
もちろん部屋に行くも何も倒れていませんでした。
以上を踏まえ、何が原因だと思いますか?
やっぱり霊によるものでしょうか?
すごく気になります。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 何かが擦れる音も入ってます

      補足日時:2023/06/16 13:08

A 回答 (1件)

家の歪む音かも...木材家屋ならよくある音です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/06/19 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!