プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの読んでいる新聞には、BS松竹の番組表は載っていますか?
まあ、今更なんですが、チャンネル色々変えていると、えっ!こんなのやってるのか?って事がよくあります。
新聞ではなく、テレビつけてからチャンネル番組検索めんどくさいです。

A 回答 (3件)

ありますよ


どこの新聞にも載ってると思います
ただし番組表のページとは別のページである場合があります
現にウチの新聞も別ページです
松竹は他ではしない番組や映画をしてくれるので
凄い気に入ってます ああええなと思ったら大概松竹ですよ
テレビやレコーダーなどの番組表なんか時間ごとに一々ずらしたりして疲れます なんやかんや言っても新聞の方が一目でパッと分かるので楽です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認不足でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/16 15:37

載ってるけど


新聞のBS番組表は
タイトルだけだから
内容がわかりにくい

テレビの番組検索の方が
まだいくらかはわかりやすい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認不足でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/16 15:37

載っています。



社会的ファンダメンタルですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎日や朝日といった全国紙には載っているんですね。
地元の新潟日報には載っていません。                                     
                                   って、お礼する前にもう一度新聞見たら載ってました。
最終面(今日は30)ではなく、27面に細かく載っていました。

質問したおかげで再確認できました。皆さんありがとう

お礼日時:2023/06/16 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!