アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。交流戦で巨人が好調だ。春先の不調が嘘みたいだが、リーグ戦になったら、また、負け続けるんでしょう。逆に阪神は不振。今年ペナントレースはどうなると思いますか?

A 回答 (3件)

村神様の大復活でヤクルトが破竹の15連勝をし、一気に首位に躍り出て、


そのまま優勝します。
巨人は最下位に転落し、原は解任です。
    • good
    • 0

ジャイアンツは5連勝で、よろしかったでしょうか。

でもなぁ、メイクドラマには、まだ早いっての!
    • good
    • 0

ん〜。



はんしんはんぎ
ですねぇ……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!