アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

移動式オービスをこっそり壊したら警察にバレますか?

A 回答 (4件)

壊す前に怒られるんだろうと思うが


眼の前に警察官いるのにどうやってこっそり???
    • good
    • 1

いずれはバレます。

壊すところ目撃した人が通報すれば、あなたが
壊した事が明白になり逮捕となります。
    • good
    • 0

オービスの近くに警察官がいるから


バレるかな
    • good
    • 0

いいえ、バレません。


「こっそり」というのはバレない事を意味します。
そうして、素人にはその方法を思いつきもしないはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!