プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週東京気温29度で高かったのに25~26度に変わりましたね?しかも大阪が気温高いし大阪に住んでる人達は洋服考えなくて楽出来て差別だと思いませんか?それに気温変わるのムカつきません?

質問者からの補足コメント

  • でも大阪は気温高いですよ?
    これ差別ですよね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/16 23:48
  • プンプン

    涼しくなるより気温高い方がいいんです。
    洋服だって考えなくていいし体調管理も楽だから

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/17 00:05
  • だったら大阪に1時間で行ける電車開発してほしいです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/17 00:21

A 回答 (3件)

いいえ、差別ではありません。


日本国憲法第22条では、居住、移転及び職業選択の自由を認められていますから、あなたが大阪に引っ越せば良いだけの話です。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

なんで差別になるのか


東京30℃大阪32℃なってますが、ヒートアイランド現象でしょう。都会ほど土がなく、熱波で予報がズレるのです。雨が降れば多少は涼しくなるでしょうが。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

梅雨だから


気象台は昔から予想士だからハズレるんです。信用しては、ならないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!