dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この絵から何を感じましたか?

「この絵から何を感じましたか?」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

スーパードンキーコング2のワールド3「ドロドロみどろがぬま」を思い出しました。

    • good
    • 0

森に住んでる妖怪

    • good
    • 0

こんにちは、



孤独
    • good
    • 0

立体死できないから、生活は不便だろうなぁ。

    • good
    • 0

プッ、ありえん



でもあなたの夢には出るのだろうね
くわばらくわばら
    • good
    • 0

一つ目小僧のパクリかなと思います。


でも一つ目小僧よりは、はるかに怖いですね。頭の大きさの割には目が小さくて、見えにくくて不便じゃないかなと思います。
    • good
    • 1

作者の陰険な狂った思想哲学、人生観を感じます。


芸術とは真逆で、人の心に泥を塗る腐った絵と感じます。

注・・・質問した人の意図が分かりません
    質問した人の思想、哲学ではないと信じます。
    • good
    • 1

頭がアボカドみたい。

^_^
下半身が大きい。走るの速いかな、追いかけられたら怖い。
♂かな♀かな。
まだ発見されてないけどアマゾンの奥地に居てもおかしくないな。
    • good
    • 1

一つ目では遠近感が取れないだろうなと思います。

    • good
    • 0

AIなのかなー



とまず思ってしまう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!