アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バ先の彼女持ちを好きになりました。
相手は6年上です。どう諦めればいいですか?
話していくうちに好きになってしまいました。

A 回答 (4件)

とりあえず気持ちだけ伝えるのは自由ですよ。


その先を求めなければよいわけですから(*^^*)
略奪愛はおすすめできませんが、先輩が自らあなたを好きになってもらうには問題ないです。
何もせず諦めるならバイトを辞めて、新たに恋活始めるくらいですかね。

エアー縁結び守り‎( ꜆ㅇㅡㅇ ) ꜆✩.*˚良縁が訪れますよに……、
    • good
    • 0

彼女から先輩を取ってやりましょう


まずは若さという魅力があります。
後は惚れさすだけです
    • good
    • 0

なぜ諦める必要があるのでしょうか?



彼女持ちとはいえど所詮自由恋愛です。奪ってもいいし複数の彼女がいても法的に何も問題はありません。

男側からみても彼女が複数いることは生物の本能的にもメリットがありますし、ステータスが上がります。

これは不倫でもなんでもなく合法なのです。

諦めずにアプローチしていきましょう。
    • good
    • 1

バクチはやめろッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!