年末の12月29日から1月6日の日程でトンガへ行く予定をしています。成田、発で、オークランド経由でも、フィジー経由でもかまいません。格安チケットをさがしています。地元の旅行会社では、格安チケットの入手は、一番混雑する時期なので、難しいと言われました。でも、あきらめきれず、質問しました。また、成田ーオークランド間だけは、何とか、入手可能だともきいています。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「フィジー」は分かりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「CAS Tour」
このパージで
「航空券条件指定検索」で「オセアニア」を選択して、検索ボタンをクリック
⇒出発日・目的地1「オークランド」を選択して、検索ボタンをクリック
⇒結果表示
⇒該当コース名の「詳細」ボタンをクリック
⇒詳細表示(問い合わせフォームも)

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.travelwith.com/
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事とても助かりました。ありがとうございました。
しかし、残念ながらチケット入手は難しいようです。
何か又、良い情報がありましたら、教えて下さい。