年末の12月29日から1月6日の日程でトンガへ行く予定をしています。成田、発で、オークランド経由でも、フィジー経由でもかまいません。格安チケットをさがしています。地元の旅行会社では、格安チケットの入手は、一番混雑する時期なので、難しいと言われました。でも、あきらめきれず、質問しました。また、成田ーオークランド間だけは、何とか、入手可能だともきいています。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

「フィジー」は分かりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「CAS Tour」
このパージで
「航空券条件指定検索」で「オセアニア」を選択して、検索ボタンをクリック
⇒出発日・目的地1「オークランド」を選択して、検索ボタンをクリック
⇒結果表示
⇒該当コース名の「詳細」ボタンをクリック
⇒詳細表示(問い合わせフォームも)

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.travelwith.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事とても助かりました。ありがとうございました。
しかし、残念ながらチケット入手は難しいようです。
何か又、良い情報がありましたら、教えて下さい。

お礼日時:2001/09/15 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q抱っこひもtongaの使いやすさ。

子供の抱っこ紐のtongaってご存知ですか??
最近よく見かけるのですが、使いやすさはどうなんでしょうか??
使ってらっしゃる方教えてください。。

Aベストアンサー

子供が6ヶ月の時に1週間チャレンジしましたが
私は太めなのでぜい肉と子供の足がトンガに挟まって
結局使いこなせませんでした。
あと、肩にやっぱり負担が来ます。

その後はずっとベビービョルンを愛用しました。
両肩に均等に重さがかかるのでこっちのが
私は好きでした。

トイざらすに、着用可能の見本が展示してあると
思うので、自分で試してみるのがいいと思いますよ~
他の人がいい!というので買ってみて使えなく後悔した
ダッコヒモとベビーカーは数え切れないです・・・私

Q成田発ニュージーランド経由LA行きの格安航空券について教えて下さい。

1月~2月末の期間にニュージーランド(クライストチャーチ)経由でロサンゼルスへ行く予定です。

【成田発→クライストチャーチ(5泊程度)→ロサンゼルス(5泊程度)→成田着】

↑この行程でチケットをなるべく安く手配したいと思っています。

時期的には1月上旬~3月上旬の期間だといつ頃が一番安くなるのでしょうか?

その期間中の価格の底値に出発したいと思っています。

良い方法、会社、その他どんな情報でも構いません、
気長にお待ちしますので、アドバイス宜しくお願いします。

Aベストアンサー

> 一番格安で済む方法をアドバイス下さい。

 正直なところ、サークルパシフィック運賃が一番格安だと思います。
というのは、オセアニア路線はエアライン間の競争がないため価格が
高止まりになっており、日本路線にも米国路線にも、安いチケットが
ないからなんです。NZ 行き直行便で10万円以下がまず見つからない
ことはご存知の通りです。

 さらに、NZ 発は現地のエアラインで買うほかありません。オース
トラリアでしたらまだ日系代理店があるのですが、NZ に関しては
聞いたことがありませんしね。また、AUS 発 NZ 経由の航空券を
狙う場合、諸税が問題になります。AUS は諸税がやたらと高い国で、
たとえば LAX 行きの航空券だと3万円近く( 700AUDくらい )の
諸税がとられます。これでは安く抑えようがありません。

 というわけで、残念ですが、ご希望の旅程をサークルパシフィック
運賃より安く購入するのは不可能だと思います。私はかなり航空運賃を
研究しているほうだと思いますが、それでも的確なアドバイスが見つけ
られなくて残念です。とりあえず、AUS 発の運賃を検索できる便利な
サイトがありますので、ご紹介します。いろいろ試してみてください。

参考URL:http://www.travel.com.au/

> 一番格安で済む方法をアドバイス下さい。

 正直なところ、サークルパシフィック運賃が一番格安だと思います。
というのは、オセアニア路線はエアライン間の競争がないため価格が
高止まりになっており、日本路線にも米国路線にも、安いチケットが
ないからなんです。NZ 行き直行便で10万円以下がまず見つからない
ことはご存知の通りです。

 さらに、NZ 発は現地のエアラインで買うほかありません。オース
トラリアでしたらまだ日系代理店があるのですが、NZ に関しては
聞いたことがありま...続きを読む

QURGH! A MUSIC WAR と MUSIC AND RHYTHM

(1)URGH! A MUSIC WAR (A&M.1981)

(2)MUSIC AND RHYTHM :a benefit double l.p.for a world of music and dance(WEA.1982)

この二つのコンピレーションアルバムですが、アナログ盤は所有しているのですが、やはりCDで聴きたいと思い10年以上探しています。
私のつたないネット検索ではヒットせず(WOMADのページはあった)、CDショップに尋ねようにも、まずCD化されているのも判らないので躊躇し・・CDショップに行けば必ずチェックすると言う寂しい事をしています。
どなたかこの2作品がCD化(勿論洋盤でしょう)されているかどうか情報をお教えください。
もしくは彷徨える私に、「そんなCDは無い!」と言い切ってください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

(2)の方なんですが、どーもCD化されてないみたいですね。
(確証は無いんですが....。)
但し、"Best of Music and Rhythm"というやつはCDで出たことがあるみたいです。
参考URLはXTCのDiscographyなんですが、そこに写真入りで出てます。
しかし、これも現在売っているかどうか...?。

結局、はっきりしないですね。(笑)
もし、CD化されてたら、私も欲しいです。

参考URL:http://www.chalkhills.org/discog/indexv.html

Q格安チケット東京(成田)→バンコク直行便情報

先頃よりバンコク旅行にハマっているものです。
この一年間で4度ほど訪泰しました。
ですが今までは全ていわゆるツアー旅行です。
オフシーズンでしたので高級ホテルに泊まっても
他のアジアンシティに行くよりはかなり安く行けましたが、
次回は個人旅行にて行きたいと思っています。

・・・そこで、格安チケットの入手方法のご伝授を頂きたく質問です。
ただ、バンコクへ行ければ良いと言うチケットならいくらでもありますが、
ちょっとした条件があるのです。
それは”成田午前発バンコク夕刻着の直行便”だということです。
恐らくJALかタイ航空になってしまうかと思いますが、
兎に角この条件を満たせればどの航空会社でも構いません。
格安チケット若しくはバンコクにご精通な方の貴重なご意見お待ち申し上げておりますm(__)m

Aベストアンサー

タイにハマリましたか?私もそうです。私の場合<トラベル子ちゃん>というサイトで探してます。直行便では、ビーマンバングラディッシュ航空かエアインディア航空が安いです。もっと安いのは、チャイナエアラインかエバー航空の経由便です。全ての格安航空券は、4月から7月の第1週(ゴールデンウィークを除いて)までと、10月から12月(年末を除いて)が一番安いです。この時期に海外旅行出来る人は、幸せですね。さて、もっと安くバンコックに行くにはどうするか。やはりアメリカのユナイテッド航空かノースウエト航空のマイレージ提携のクレジットカードを作るしかありません。私はセゾンUAカード作りました。この二つの航空会社は、2万マイルでバンコック往復できます。買い物でクレジットカードを使えば100円1マイルか、1000円15マイル加算されます。1年間にカードで100万円以上利用されれば獲得ポイントとプラス各航空会社で不足のポイントを購入してバンコック往復ができます。またヤフーその他のオークションサイトでもマイレージポイントが購入できます。私のカードの年会費はたしか6,750円シティバンクノースウエストカードは1,1250円だったかな。自分に合った選択をされて楽しいタイ旅行を満喫してください。

タイにハマリましたか?私もそうです。私の場合<トラベル子ちゃん>というサイトで探してます。直行便では、ビーマンバングラディッシュ航空かエアインディア航空が安いです。もっと安いのは、チャイナエアラインかエバー航空の経由便です。全ての格安航空券は、4月から7月の第1週(ゴールデンウィークを除いて)までと、10月から12月(年末を除いて)が一番安いです。この時期に海外旅行出来る人は、幸せですね。さて、もっと安くバンコックに行くにはどうするか。やはりアメリカのユナイテッド航空かノ...続きを読む

Qteam 単数形と複数形

The research team was due this morning, but did not show up.
(調査団は今朝到着予定だったが、現れなかった)。

teamというのを調べたら、team is/areという使い方が辞書に記載してました。
これはteamは単数形でも複数形でも使えるということでしょうか?

familyのように
1. メンバー個々をみる
2. 家族というまとまりでみる
ような使いわけで単数形と複数形を用いるのでしょうか?

Aベストアンサー

古典的とはいえ,誤りではなく,過去の文献も含め,
今でも使い分ける人はいます。

audience/class/committee/company/crew/family/staff/team

こういう単語はおっしゃるような1,2の使い分けがあって,
team are のような英語があっても,これなんだな,と思えばいいです。

昔は crew とか,audience とか,よく出てきましたね。

Q成田経由で第三国行き 成田で荷物の追加はできる? 

韓国から成田を経由して第三国への旅行を考えています。
韓国滞在中はなるべく身軽に行きたいので最小限の物だけ持って、
経由地の成田で(トランジットは5時間です)
あらかじめ空港へ送っておいた荷物を引き取って預け、(第三国行きの飛行機に乗せてもらう)
できれば不要なもの(韓国で買ったものなど)を宅急便で自宅に送りたいのです。
チェックインはできればソウルで第三国行きの分までやってしまいたいのですが、
途中で荷物を預けることはできるのでしょうか?
やはりチェックインはソウル→成田、成田→第三国と分けたほうがいいのでしょうか?

Aベストアンサー

私もやったことあります。
バンコク→成田→サンフランシスコ
でやったことがあります。うまく行きましたよ。タイのお土産を日本の実家に送り、実家から日本食の入った荷物を受け取りチェックインしました。

韓国→成田で、日本に送付する不要荷物は機内持込の方がいいかもです。いちいち成田で荷物待つのめんどくさいですし、韓国でチェックインの時理解してもらえないかもしれません。大きい荷物だと仕方ないですが、しっかりチェックインの時に、これは成田まで、他の荷物はコナまでと伝えて下さい。

#2さんご指摘の通り、帰国の手続きをして、再度出国の手続きをすることになります。
空港で不要荷物を輸送、そしてハワイ用の荷物を受け取り(私の場合ヤマト運送利用)、航空会社のカウンターで追加で荷物をチェックインしたいと言えば大丈夫です。ただ、重量制限をオーバーしていたら追加料金取られるかもです。

途中で追加で荷物を預けたことが何回かありますが、思ったより簡単に出来ますよ。韓国、ハワイだと必要な服も全く違うだろうし、うまく行くといいですね。

QCentura TeamDeveloper 旧バージョンのOS対応

Centuraという言語について調査しています。

TeamDeveloper1.1.1及びTeamDeveloper1.5.1がXPに対応しているかの情報が欲しいのですが、ベンダーのHPには(XP対応の情報が)TeamDeveloper2000以降のバージョンからしかないので、困っています。

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

当方もTeamDeveloper1.1.1 XPでのReport Builder PG
印刷で困ってました。
イーシステムに社名変更 HP有ります。
2003.3 バージョンUP3.0出荷開始されてます。

Q香港経由、オークランド(NZ)行き

ニュージーランドに留学中の者です。
今度、母がこちらに遊びに来ることになりました。
母が福岡在住の為、予算、日程等の都合もあり、
キャセイを利用してオークランドまで来ます。
ただ、香港での乗り換えを非常に心配しているので、
事前に分かる範囲は教えてあげたいのですが、私が香港空港での
乗り換えをしたことがなく、うまく伝えられません。
香港での乗換えに詳しい方、乗り換えの仕方を教えて下さい。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ニュージーランドへキャセイパシフィック航空を利用して年に数回ほど出かけています。

既にアドバイスが出ていますとおり、香港の空港での乗り継ぎは簡単な部類に入ると思います。しかしそうは言っても初めてのことは何かと不安に思いますので、記憶の限り具体的に書いてみます。

・日本でのチェックイン
キャセイパシフィック同士の同日乗継の場合、最初のチェックイン(今回は福岡空港)で乗り継ぐ便のチェックインも一緒に行われ、香港までの搭乗券と香港からの搭乗券と2枚が渡されます。なおこの時点で香港からの搭乗券にはゲート番号は印字されていない場合が殆どですので、ここの部分だけは香港に着いたところで確認をします。荷物を預ける場合はオークランドまでそのまま運ばれます。

・香港乗継
到着フロア(Arrival Level)は5階、出発フロア(Departure Level)は6階になります。このフロアを下から上に乗継で上がることができるのは参考URL2ページ目の、飛行機が右上に向かっている印の場所の合計6箇所になります。一番判り易いのは『轉機/Departure』の矢印に従ってW1またはE1またはE2のいずれかの乗継場所を利用する方法です。この他にもゲート27,42,63付近に、乗継便の搭乗券を既に持っている乗客のみが利用できる乗継場所があります。空いていることが多いので私は多少逆行してもここで乗り継ぐことが多いですが、やや判り難い場所でもあるので空港の地図を持って行く場合にのみお奨めします。

どの乗継場所を利用する場合も、まず入口の係員に搭乗券を見せ、その先のX線検査機に手荷物や上着を、そして液体やクリームやジェル類の入ったジップロックを持っている場合は手荷物から出して、通すだけです。検査が終わるとその先には上のフロア(6階)へのエスカレータまたはエレベータがあって、自由に向かうことが出来ます。

また、中華圏の人は携帯電話をポケットに入れたままX線検査機を通過してピンポンと鳴らしてしまうことが多いようで、係員はほぼ必ず『デンワ?』『Telephone?』『手机(ショウジー)?』と聞いてきます。初めてだと何か咎められたのかと思ってしまいますが、携帯電話を持ったままX線検査機を通ろうとしていないか確認しているだけですので、首を横に振って持っていないことを伝えれば大丈夫です。

・その他
もしKA317/CX6701便ではなくCX511便を利用の場合、台北経由になります。台北では機内に残っても良いし、一旦機外へ出ても良いのですが、機外に出る場合は手荷物も必ず一緒に持って出て、改めてX線検査を受けることになります。台北出発まで1時間足らずの時間しかありませんので、そのまま機内に残った方が落ち着くことが出来て良いと思います。

良い旅を。

参考URL:http://www.hongkongairport.com/leaflet/map_facilities.pdf

ニュージーランドへキャセイパシフィック航空を利用して年に数回ほど出かけています。

既にアドバイスが出ていますとおり、香港の空港での乗り継ぎは簡単な部類に入ると思います。しかしそうは言っても初めてのことは何かと不安に思いますので、記憶の限り具体的に書いてみます。

・日本でのチェックイン
キャセイパシフィック同士の同日乗継の場合、最初のチェックイン(今回は福岡空港)で乗り継ぐ便のチェックインも一緒に行われ、香港までの搭乗券と香港からの搭乗券と2枚が渡されます。なおこの時点...続きを読む

QWar、Earファイルについて

こんにちは、k-makotoと申します。Weblogic7.0で
開発を行っているのですが、War、Jar、Earファイルについて
質問があります。

現在
EJB、サーブレット、JSP、HTML、イメージ、その他ファイル
これらをまとめたものをWar形式で圧縮して動かそうとしているのですが、
War形式かEar形式どちらの方法で圧縮させればよいのでしょうか?

Aベストアンサー

EARだと思います。

サーブレットやJSPなどのWebリソースを集めたWARファイル。
EJBを集めたJARファイル(EJBJAR)

この2つをまとめたJ2EEアプリケーションの単位としてEARファイルが構成されると思います。間違っていたらごめんなさい。

Q1年OPENチケット(経由便)復路にて経由地に滞在するにはどうすればいいのか教えて下さい。

私は今年1月に大阪⇔シドニーの1年OPENチケット(大韓航空)を購入し、今現在シドニーにいるのですが、帰り(出来れば来月中旬)に韓国へ寄って帰りたいと思い、分からないなりに検索をしていましたところ、私のチケットではストップオーバーが不可能、ということが判明しました…
そこで、今考えているのは、
(1)シドニー⇒仁川のみを利用し、仁川⇒大阪を破棄するということなのですが、これは実際に可能なのでしょうか。
韓国へ入国する際に帰国時のチケットの提示などを求められるのでしょうか。
また、これをすると、罰金が発生するのでしょうか。

また友人から、「ストップオーバーできないチケットでも、追加料金を支払えばできるようになることもある。」と聞いたので、もし(1)が不可能、または罰金が恐ろしく高額である場合、追加料金を支払ってストップオーバーすることも考えているのですが、
(2)ストップオーバーは、追加料金を支払えば必ずできるものなのでしょうか。
また、最大何日間ストップオーバーできるのでしょうか。

チケットを購入した旅行代理店へ問い合わせれば確実なのですが、友人から、(仁川⇒大阪の)チケットを破棄した場合、キャンセルに関する料金を請求されるかもしれないけれど、バレなければ請求されないこともある、と聞いたので、まずみなさんに教えて頂きたいと思い、質問させていただきます。

よろしくお願いします。

私は今年1月に大阪⇔シドニーの1年OPENチケット(大韓航空)を購入し、今現在シドニーにいるのですが、帰り(出来れば来月中旬)に韓国へ寄って帰りたいと思い、分からないなりに検索をしていましたところ、私のチケットではストップオーバーが不可能、ということが判明しました…
そこで、今考えているのは、
(1)シドニー⇒仁川のみを利用し、仁川⇒大阪を破棄するということなのですが、これは実際に可能なのでしょうか。
韓国へ入国する際に帰国時のチケットの提示などを求められるのでしょうか。
また、これをす...続きを読む

Aベストアンサー

#4です。

>なので、仁川⇒大阪の便を違う便にする、という選択肢もあるのかな、と思い、
>>乗り継ぎ待ち時間に荷物を受け取って、仁川⇒大阪線で
>チェックインをしない、という選択肢をとるというのは不可能なんでしょうか。
>のような質問をしました。
失礼しました。
仁川-関西は24時間以内に同日接続を含め三便ありますから、翌日便にできて+荷物を一旦受け取れるなら、迷惑を掛けることなくばっくれる事も可能ですね。

もしそのおつもりなら、大韓航空にはトコトンまで正直に言わない方がいいかも知れません。
で私なら、新たに買う仁川-関西は、他社便にします。


※結構微妙なんです。
韓国系の場合、仁川ストップオーバーは大抵で追加料金が発生します。
ですので、「不可」のチケットで最終セクターの放棄は、単なる「復路放棄」や「(可のチケットでの)最終セクターの放棄」と微妙に扱いが違うのじゃないか・・・という気もするもので。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報