アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって何かの縁だと思いますか?
18歳の女です。この前新たにバイトを始めたのですが、そのバイト先にいつかまた会いたいなと思ってた人が偶然働いていました。 その人は中3の頃好きだった人でそれから3年間経ったのですが、なぜかずっと忘れられなくて会いたいなぁと思っていた矢先にこのような出来事がありました。
ただ私は働き始めてから1週間も経ってないのですが、その人は今月いっぱいで辞めてしまうそうで入れ替わりという形です。
なので運命の人(?)ではないとは思いますが...。
ずっと会いたいなと思ってた人に会えたのは初めてだったのですごく驚いたのですが、これは何かの縁だと思いますか?
またLINEを交換したいのですが3年振り、しかも相手は私のことを覚えているのか分からない状態で交換するのはありだと思いますか?
教えてください。

A 回答 (6件)

ここで


LINE交換ができたら奇跡的運命の人です。
あなたがバイトに入るまで待っててくれたんですね。
そもそも3年も思い続けられる人がこれから先の人生で現れる事なんてほぼないです。
肩の力を抜いた自然体のままの流れであなたの思いを伝えればLINE交換はできるでしょう。
縁です。
後悔しないためにも
人との繋がりを大切にしましょう。
    • good
    • 0

運命は自分で、手を伸ばしてつかみ取ってください!


ライン交換して
食事に誘いましょう!
何度も会ううちに、
好きになります。
    • good
    • 1

思わないです。


“運命の人”のような類いは信じてないので。
同じ年頃で同じ地元ならバイト先に知ってるヤツが居た、なんてのはよくある。

LINE交換は別に言ってみてもいいと思います。
    • good
    • 1

運命の人でないなら


そこで再会しないです。

あなたがそのバイトに入る前に辞めているか
貴女がそのバイトを選んでない。
すれ違っています。

もし覚えていなくても良いじゃないですか。
そこからスタートです。

LINE交換しましょう!
    • good
    • 1

はじめましての形で、交換してみましょう^ ^


今の彼も、素敵なんでしょう?
これからですよ。
    • good
    • 1

それも縁です。


"運命"、"赤い糸"のようなロマンチックなキーワードに絡めた縁と思われるのは自由ですよ。

自分を覚えているのかわからない状態でLINE交換するのは"無し"です。
…ってさ、そんな理屈って無いよね?
どうぞLINE交換してくださいな。

LINE交換することが目的なら、
自分の事を思い出してもらってからのほうがスムーズに話を繋げられると思うけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!