アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に一人になりたいと言われました。どうしたらいいですか?ひたすら待つべきでしょうか?

A 回答 (4件)

それは、別れましょう、という


ことです。

待っても無駄です。

傷つけたくない、恨まれたくない
からそういう理由にしている
だけです。
    • good
    • 0

別れるべきだと思います。



たぶん一週間後には、新しい彼氏と街を歩いています。
    • good
    • 0

待っても駄目でしょうね。

    • good
    • 0

そうですね、しつこくしたら嫌がられると思います。

そういうタイプの人に、じゃあいつまで待てばいいの?と言ってもあとこのくらい待ってと言ってこないと思うので放置するのが1番いいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!