プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夫と喧嘩して、着ていた服を破られました
私たちは洗濯物を2人カゴに分けて回す約束なのですが(同じカゴだとわたしだけ洗濯する事になるため)
夫が洗濯を回した後数時間経っても干しに行かないので
洗濯物が臭くなるよ、お互いが使うタオルも入ってるんだから干してと何度も何度も注意しましたがあとでーあとでーと行って一向にやらないので強く何回も注意してたら軽い殴り合いみたいになり、その瞬間私が夫の服を掴んだ時に首のところがビリッと少し破れてしまった瞬間、夫が私の服を掴んで真っ二つにすごい力で破られました。
夫の服は首周りが少しよれただけで外傷はほぼないです。私の服は真っ二つです。
そのあと放心状態になり、1時間くらいして
俺もやらなかったらよかったって思ってるよ、○○もガミガミ言わなかったらよかったね、お互い反省しようね
と言われ、なんか違うと思いそこからまた喧嘩のようになり
そうだ、○○は服破られた時に一番ショック受けるって勉強したからこれからはなんかあったら服を破ればいいんだ
と夫に言われ
そこから泣いて喧嘩をして、少しばかりの嫌がらせで鼻水を夫の服につけたら、私の服を破ろうと凄い勢いで立ち上がって服の場所に向かっていったのでやめて!!!!と必死に止め、夫の背中を掴んだ瞬間服がピリッと少し破れたらしく私の着替えた着ている服をビリビリに破られました。
2回とも夫の服は外傷なしで、私の服はビリビリです
ここまでやられる必要あるんでしょうか?1つはプレゼントされた服ですが1つは私が買ったずっと着ている服です

A 回答 (11件中1~10件)

目覚めたのでしょうね。



もう服を破るのが好きなのではないでしょうか。
あなたの旦那は「お洋服ビリビリおじさん」になったんですよ。

そんな旦那さんと離婚して野放しにされても民間人は困ります。
もし近所の人や職場の人の服まで破り出したら大ごとです。
結婚した責任を取ってなんとかあなたの服だけ破られてください。
    • good
    • 2

結婚って、元は他人の2人がずっと一緒に生活していくんだから、お互いにある程度自分の思い通りにはいかないことをわかって下さい。

2人とも精神的に大人になっていない気がするので、気に入らないことがある度にすぐ手がでるようだと、これからもこんなことの繰り返しになりますよ。
言い方とか相手の行動を先読みできると良いのですが…
    • good
    • 1

結婚なんかするもんじゃないなあ、結婚してなくて良かったー


そんな訳で離婚を薦める
    • good
    • 1

夜分に失礼します。



夫婦喧嘩は、エスカレートすると怖いものです。 コロナとかでストレスも溜まっていたりしますし。
流血沙汰や、警察や救急車のお世話になって無いだけマシですよ。
旦那さんが奥さんを階段から突き落とした家とか、
息子さん荒れて、頻繁にパトカー来てる家とか、結構ありますから、、。
普通に、りっぱな戸建がずらりと並ぶハイソな町内での事です。

これ以上エスカレートしないように、
密室で向き合わないように距離を置いた方が良いです。気をつけて。
    • good
    • 1

喧嘩中は相手の嫌がることをして自分がこれほどに腹が立っていることを示します


鼻水を相手の服に付けたのは嫌がらせ
それをしなかったら報復は無かったと思います
そんなに嫌いな相手なら別れればいいんですよ相手も鼻水をつけてくるような女を抱く気にはなりませんから
    • good
    • 1

ホントの話??


小学生の兄弟喧嘩みたい。
    • good
    • 1

掴み合いの喧嘩なんて今時珍しい。

大抵は相手にわざと殴らせる様に仕向けたりしてこっそり離婚の言い訳に利用したりする。
    • good
    • 0

今後も幸せな夫婦生活が訪れるとは到底思えないですね。

どちらかが死んでムショに入るまで続くと思います。

そうなる前に別れましょう。
    • good
    • 3

お互いに中学生並みの精神なので離婚したら良いかと。


 
やぷるのも鼻水を付けるのも悪質で子供じみています。
    • good
    • 1

なんちゅう夫婦だ。

あきれてものが言えんわ。子供が見ていたら教育上よくない。お互いにもう少し考えて行動を。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A