dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫と喧嘩して、着ていた服を破られました
私たちは洗濯物を2人カゴに分けて回す約束なのですが(同じカゴだとわたしだけ洗濯する事になるため)
夫が洗濯を回した後数時間経っても干しに行かないので
洗濯物が臭くなるよ、お互いが使うタオルも入ってるんだから干してと何度も何度も注意しましたがあとでーあとでーと行って一向にやらないので強く何回も注意してたら軽い殴り合いみたいになり、その瞬間私が夫の服を掴んだ時に首のところがビリッと少し破れてしまった瞬間、夫が私の服を掴んで真っ二つにすごい力で破られました。
夫の服は首周りが少しよれただけで外傷はほぼないです。私の服は真っ二つです。
そのあと放心状態になり、1時間くらいして
俺もやらなかったらよかったって思ってるよ、○○もガミガミ言わなかったらよかったね、お互い反省しようね
と言われ、なんか違うと思いそこからまた喧嘩のようになり
そうだ、○○は服破られた時に一番ショック受けるって勉強したからこれからはなんかあったら服を破ればいいんだ
と夫に言われ
そこから泣いて喧嘩をして、少しばかりの嫌がらせで鼻水を夫の服につけたら、私の服を破ろうと凄い勢いで立ち上がって服の場所に向かっていったのでやめて!!!!と必死に止め、夫の背中を掴んだ瞬間服がピリッと少し破れたらしく私の着替えた着ている服をビリビリに破られました。
2回とも夫の服は外傷なしで、私の服はビリビリです
ここまでやられる必要あるんでしょうか?1つはプレゼントされた服ですが1つは私が買ったずっと着ている服です

A 回答 (11件中11~11件)

夫婦喧嘩は犬も食わぬ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A