プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代になってからの結婚した人=魅力がなくて、人間失格になるのでしょうか?

A 回答 (6件)

何を考えてんだか、


アホちゃう?
    • good
    • 0

何で?


厚労省のデータからの初婚年齢平均は、男性31.2歳、女性29.6歳ですよ。
30代の方がむしろパイが大きいのでは?
    • good
    • 0

結婚できたのですから 魅力があって人間的に優れているという証拠です


出来ない人はたくさんいます
今や30代が一番結婚成立率の高い年代です
    • good
    • 0

30代で結婚する人は人間失格?


それならば世の中、人間失格の人で溢れかえっていますね。
    • good
    • 0

昭和の時代は「女性の結婚適齢期25歳」とか「男性は27歳」とか言われていましたが、今や「結婚適齢期」なんて言葉は死語だと思います。

だから、「30代になってからの結婚した人=魅力がなくて、人間失格」なんてことは有り得ないと思います。
    • good
    • 0

じゃあ、新垣結衣さんも魅力がないということになってしまいますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!