アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5年前から不倫している病院の先生がいてて、病院の中でセックスしている状態で、外で一切会ってくれず、先生に、会いたいときになかなか会えないのがつらくて、それをやめて補おうと、人数の加減でキャンセルにはなったけど、婚活イベントに申し込んだり、同じ大学卒業した同級生の男の子とか、勤めていた病院の男の人に連絡入れたり、できることは精一杯私なりに頑張って試してみたけど、断られるばかりで、私にはかなわなくてとても無理でした。
不倫してることがつらくなり、3年前に病院長や事務局長とか副看護師長に言いに言ってしまったことがあります。先生が首の1個手前で済んだのですが、それ以降も不倫が続いてて、セックス依存症でやめられなくて、辛いです。
不倫してる先生と会いたいときに、なかなか会えないのが辛くて、落ち込んで気分が塞いでしまって、気分が抑うつ状態になって、しんどいです。
拠り所が先生しかいなくて、セックス依存症もあるし、辛いです。
情けないことに、病院のトイレでしかセックスできてなくて、このままこの状態が何十年も、と思うと、なかなか会いたいときに会えないので不倫が辛くて、やめるわけにもいかないし、辛いんです。
また、病院長に言ってしまいそうで怖くて、不倫が辛くて抑うつ状態のどん底の気分になるし、どうしたらいいか、分かりません。
病院でスタッフにも見られていてバレバレなのに、恥ずかしくてこんなこと繰り返すわけにはいきません。
先生は新聞に毎月専門の内容について、コラムに記事にして顔写真と一緒に載っています。もし先生が首になってしまったら、先生のおかれている地位の問題もあり、訴訟問題になってしまったら、私のことはニュースや新聞で報道されるかもしれず、家族にバレてしまうのでしょうか。病院を訴えることはあっても、私も訴えられるのでしょうか。
家族は私を許さないかもしれず、とても怖いです。

※補足

既婚のお医者さんと不倫して5年が経とうとしています。
私は、独身です。
私には重度の精神障害があり、精神障碍者手帳1級を持っていて、年金も1級もらっています。
彼に、妊娠したら絶対ダメです、と言われるのですが、もしかしたら避妊が失敗して、妊娠することもあるかもしれません。
不倫したきっかけは、先生から声をかけてきたからです。
病院の上の人に言いに行ったことが何回かあり、クビの一つ手前ですみました。
もし私が妊娠してしまったら、どうしようか、と心配なのですが、精神的に不安定で、セックス依存症みたいになっている状態です。
不倫をやめるのがつらく、やめられません。
もしこの状態で私が妊娠してしまった場合、どちらが奥さんに訴えられるのでしょうか。
彼は、奥さんとは別れない、と言っています。
私が訴えられたら、慰謝料はどれくらいになるのでしょうか。
基本、避妊はしていますが、避妊しないときがあるので、心配です。
先生が忙しかったり、会う気持ちになれないということで、病院の中で不倫しています。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    本来であれば会うべきじゃない人なのに、不倫のドツボにはまっていて、会いたいと思う時に、会えないのがとてもつらいです。会うの今日も無理です、と断られるたびに、いつも抑うつ状態のどん底に落ちた塞がったような気分になります。

      補足日時:2023/06/18 17:36
  • つらい・・・

    今のままだと、メンタルがとても持たないかもしれず、限界がきそうで、病院の中のトイレでバレバレの状態でするというのが、おかしいことで、理にかなってなくて、私には心の中で受け入れられず、するたびに、罪悪感がわきます。
    不倫がつらいのを病院長に言いに行ってしまったら、不祥事や裁判になって、私は家族にこのことがバレてしまうんでしょうか。
    家族や親せきに、怒られるだけでは済まないことになりそうなので、絶対にばれないでほしいです。

      補足日時:2023/06/18 17:48
  • 性病も持ってないといいながら、何度も移されました。

      補足日時:2023/06/18 17:59

A 回答 (7件)

不倫して相手方の奥さんにバレれば訴えられる可能性充分あるでしょう。


慰謝料は100~300くらいかな?

>どちらが奥さんに訴えられるのでしょうか。
↑どちらがって?どちらもです。


とりあえず妊娠が怖いならピル飲んで下さい。

不倫がつらいなら止める事をオススメします。
そこの病院辞めて転職するなりして物理的に距離をあけたらいい。
病院でしかしないならもうそれでする事は無くなるでしょう。

最初から不倫だと解ってるなら本気にならずのめり込み過ぎないように心をセーブしとくべき。

セックス依存症に関しては、
女は選り好みしなければ相手はいくらでも見つかりますので、他にセフレつくればいいと思います。
    • good
    • 2

あなたのお気持ち、全く理解出来ませんよ。

そんな事があったんですね・・・。
人生やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
一度好きになった者同士ですから、そう簡単には離れられないのではないでしょうか・・・。
良い結果になるといいですね。



勤め先変えて会いにくい状況にするとか自分でコントロール出来る事をしないで、辛い辛いとか、甘えるのもいい加減にしな、って思うわな。
マジで3流エロ小説読んでしまったわ。
    • good
    • 1

病院を訴える、というのがちょっとわかりませんが、不倫のせいで離婚になった場合、一般的に200万から300万、あなたに奥さんから慰謝料を請求され、離婚までいかなくても50万から100万、請求されるかもしれません。

院長先生を巻き込んでまでやめた方がいいです。早く独身の男性を見つけたら良いかと思います。あなたが離れるまで相手から性欲処理の相手にされるので、あなたが離れないとダメだと思います。慰謝料請求される前に離れましょう。もし結婚してて、旦那さんが誰かと不倫してたら辛いですよね? 早く堂々と付き合える人を見つけてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。見つけたところで、嫁に行って、帰らされることになると思う、と父が言ってて、なかなかつく相手がいません。どうしたらいいんでしょう。結婚相談所とかにいくべきでしょうか。

お礼日時:2023/06/18 18:59

繰り返しになりますが、自分が加害者側であるという認識を持ちましょう。

    • good
    • 1

バレたくない気持ちは理解しますが、それは無理というものです。


さっさとバラした方が一番被害が少ないと思います。
    • good
    • 0

>セックス依存症でやめられなくて、辛いです。


病気のせいにして、責任回避の発想ですが、
結局、自業自得です。

ばれたらどうのと家族まで巻き込んで、散々悲惨な
状況を想定できるのに、淫乱に溺れてるだけでしょう。

明日から30日、病院行かず、耐え忍んでみるか、
行ってやがてばれて、みんなに迷惑かけるかは、
あなた次第です。
    • good
    • 1

今の状態が辛いなら、1秒でも早く精算することをお勧めします。


慰謝料は言われた額を払いましょう。それだけのことをしてきたのですから。
あとあなたは悲劇のヒロインではなく加害者側なので、その認識を持った方がいいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています