アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JAFって一年ごとに更新しますよね。

それで、今年もコンビニで4000円振り込んで更新したのですが、届いた会員証の貸与期限が【2027年6月】になってました。

JAFの手違いですかね?

それとも、何か制度が変わったのでしょうか?

A 回答 (4件)

今年からプラスチックカードは毎年発行ではなくなりました。


カードは、年会費を支払い続けている限り有効です。
(2027年6月までそのカードは繰り返しの利用。)

これ参考
https://support.jaf.or.jp/info_and_news/show/72? …
    • good
    • 2

私のは、【2026年6月】ですね。

    • good
    • 0

私も30年入っていますが、数年未来の年月なっています


思うに、毎年更新した会員証を作ったり発送するのもお金が掛かりますよね
そのためにも数年先の期限を設けていると思います
尚、鍵開けのサービスを呼んで更新してなかったら実費を取られますが、その場で更新したら無料になるでしょうw
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!