プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リストタグにイメージを入れていますが、
なぜリストタグには長さが設定されてるのでしょう ?

https://artsy-hub.github.io/

私の想像では、リストタグは画像と同じ幅であってほしいのですが。

詳しい方、教えてください。

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 笑ってしまう。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/23 17:53
  • 笑ってしまう。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/23 17:53
  • HAPPY

    なんか、読解力の無い人たちですね。ハハハ

      補足日時:2023/06/23 18:11

A 回答 (3件)

真意はそうした人しか知らないのでソイツに尋ねなさいよ。



想像するには
表示ページの画像サイズをそろえる為じゃないの?知らんけど
表示サイズを指定しとくと、元画像の画素数がどうあろうが見た目サイズを
揃えられたりするので。

元画像との縮小拡大比率によっては粗さが出たりする欠点はある
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>>なぜリストタグには長さが設定されてるのでしょう ?



日本語で相手に正しく伝えるのは難しい。

なぜリストタグに長さを設定しているのでしょう ?
って書くんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

興味なし。

お礼日時:2023/06/24 11:02

>>なぜリストタグには長さが設定されてるのでしょう ?



前提を正しいと思い込んでるから笑ってしまう。

リストタグに長さなんか設定されてない。
設定したきゃ自分で書くんだ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!