アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在B型作業所に通っています

最近しんどくて作業所に行きたくありません

休みたいけど家に親がいるためサボって休む事ができません

いつも通り家を出て作業所に行ったように見せかけて実は行かずにサボろうと考えています(欠席連絡は入れる)

近場だと「公園」「図書館」「パチンコ」しかありません

ちなみに車で作業所まで通っているため公園だと車を置く場所がないため図書館かパチンコかなぁと思うんですがどこが一日中(9時〜3時)過ごせますか?

A 回答 (5件)

体力増強に努めるか、滝にでも打たれてみては?

    • good
    • 0

どうしても嫌な時は行きたくないというお気持ちは良く分かるのですが、仕事をサボりパチンコなどに行けば、行末アナタ自身が自己嫌悪や益々の敗北感に襲われる要因になりそうでおすすめしません。


図書館でこの機会にたくさんの面白く学びになるような本を読まれる。
この方がアナタの為になると。

どちらにしても長くはサボれません。
1日サボれば後々益々嫌になるばかりだと。

家族に話してやめるかのけじめをつけることをお勧めします。
    • good
    • 0

図書館でいいとおもう、


パチンコは依存症になりやすいから
おすすめしません
    • good
    • 1

出なければ、(1パチでも)一時間5000円くらいww


ゲーセンでコインゲームでもしているほうがまだお金はかからないかな
    • good
    • 0

パチンコは金かかるよw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実はパチンコ行ったことないんですが、お金どれくらいかかります?初心者の場合

お礼日時:2023/06/20 09:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!