アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウクライナに募金を呼びかけるのっておかしくないですか?
そもそもロシアが被害者のはずやのに

A 回答 (7件)

戦争犯罪国のロシアが?(笑)(笑)

    • good
    • 2

やくざ同士の抗争だよね とっちが被害者なんか関係ないでしょ 日本の立ち位置でしょう。



ただ日本は平和憲法の国で戦争が終わった後支援募金が当然に思う 他の党も反対しない不思議だ、平和の地広島に戦争中のゼレンスキー大統領を…考えられない行為だ。

募金箱の大きさで 
日本より海外の方が大事なようだ。
「ウクライナに募金を呼びかけるのっておかし」の回答画像6
    • good
    • 1

ロシアは加害者です。

戦争による国土拡大は国連憲章違反。そういった政権を熱烈に支持するロシア国民ともども、間引かれるべきだと思います。
    • good
    • 0

集まったお金が、本当にウクライナの人たちのために使われるか分かりませんしね。

なにしろはウクライナは「汚職大国」と言われていますから。

(詳しくはインターネット・サイトで)

「汚職大国」ウクライナに供与された支援金と武器、無駄遣いで「消失」する危険
莫大な資金が一国に投入されるときは、監視の仕組みを構築しておくべき

「ニューズウィーク日本版」
https://president.jp/articles/-/62376


公平のために書いておくとロシアも汚職大国だそうです。
    • good
    • 0

そうだね。


ウクライナに募金のためのお金を出してもらいましょう。
    • good
    • 0

そうですね


被害者であるロシアを救うために、ウクライナに募金を呼びかけましょう!
    • good
    • 1

では、ロシア大使館に寄付金を持って行くといいでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!