アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはお付き合いして4年目の彼がいますが悩みがありまして、最近彼氏に2〜3日くらい未読無視とか既読無視をされていて凄く悲しいです。
仕事が忙しいのはわかりますがLINEはずっと未読無視でインスタはずっとオンラインのマーク…
明日も会う予定で何時に待ち合わせがいいかも聞いても既読がつきません。
冷められてるのでしょうか…?連絡だけで判断するのは良くないですが不安で…

私はどうするべきなのでしょうか?
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

出てくれなくても!

電話してみましょう。4年間お付き合いしてきて電話も気を使うなんてありえない。
気にせず話したいこと、伝えたいこと言いましょう。出なかったら、LINEで長い長いメール送りましょう。
あなたはあなたの気持ちに従っていいんです。
    • 0

なめられてますね。

あなたが、諦めきれないのであれば、会いに行きましょう。行動で、こんなにあなたのことが、好きなんですというのを、示してみたらどうですか?
    • 0

ほぼ終わってる。

優先順位が下だから、放置しても許されるから、そうしてる…。
電話にも出ないとかあり得ないでしょ。普段電話しないからこそ、電話したら何かあったかと思って心配になるもの。

4年一緒にいるなら、ちゃんと話合ったら?
大事にされてるようには思えないから、彼からちゃんとした言葉が聞けないなら、別れた方がいいかもね。
    • 0

LINE電話すれば良いのでは?

• 0
この回答へのお礼

電話基本的にしないです。なので、出てくれないと思います