アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から既読無視されて1週間。

それまでは毎日LINEして、お互いにタイミング会えば遊ぶ仲です。

以前も一度、既読無視されて1週間位してから普通にLINEが来た事があったのですが、付き合ってても男性のLINEの頻度ってこんなもんですか?

彼氏は仕事が忙しい人です。
家にいる時はゲームに夢中です。
電話は私が苦手なのでしません。
LINEや遊びの誘いは彼氏からです。

私からLINEや遊びの誘いをしない理由。
LINE→友達や親に対してもですが、どうしても話したい事がある時など連絡手段として使ってる感じです。
遊びの誘い→断られるのが嫌です。

そこで、ちょっと話したい事があって私からLINE入れてみようかなぁと思ってるのですが、既読無視中にLINEが来たら迷惑でしょうか?

A 回答 (4件)

仕事で忙しかったり急な出張が入るような人なら、そんなものだと思います。


友人に連絡が付かないと思ったら、一週間くらい僻地の客先に飛ばされていたとかありますね。
急な仕事で、読むだけが精一杯に追い込まれる人もいますよ。
死んでもやれ!と無茶の命令をする上司がいたりします。
    • good
    • 0

仕事が忙しくて、それが一段落して、「さあ、ゲームやるぞ」なら、既読無視もあるかもしれませんね。


まあ、LINEの内容次第でしょうが。

前にもあったということですから、そういう人なのでしょう。

ただ、あなたから「LINEや遊びの誘いをしない」ということは、「自分への興味は薄い」と思われてしまう場合があります。

そうなると、「自分の好きなようにできる」と思いますから、「1週間の既読無視も平気」になります。
極端にいえば、「都合のいい女」ですね。

あなたの気持ちを伝えない限り、今のままですよ。
あなたの気持ちを理解したときに彼がどう考えるかですから。
    • good
    • 1

わたしの考えからすれば、既読1週間無視は異常です。

ゲームしようが、仕事忙しいが、あなたを愛しているならありえません。
どんどんラインしましょう。別れ話を装いラインで試すのもいいでねー。相手の愛情の深さを確かめましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

LINE入れてみたら普通に入ってきました。

お礼日時:2016/09/21 19:10

既読無視されてるのに1日に何通も来たらちょっと嫌がられると思いますが、2、3日感覚を空けたら大丈夫だと思いますよ。


男性は女性と違って合間にLINEとか出来ないそうなので…
LINEの既読無視って本当に嫌ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既読無視、ツライですよね。
LINE入れたら普通に入ってきて明日、遊ぶ約束まで出来ました。

お礼日時:2016/09/21 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A