プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

義理の兄弟、姉妹の子供をめんどうみなければならないですか?
皆さんは、義理の夫婦にどんなふうに接してますか?

実際の対応を教えてください。

A 回答 (1件)

最近の女性にそれを求めるのが間違っているかと。



離婚しましょう。

否定や誹謗中傷は出来ても介護や面倒を見るなんて出来ませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとう御座います。

そう言ってくれる方がいて助かりました!  心が救われました。


主人はやらなくていいといってくれるんですが、主人の義理の家族がいってきます。。。
一応、離れているんですが、こわすぎて‥。

お金がないとき、催促してきたりして、最悪すぎます‥。
家計管理の本などいっぱいでているので、読んでほしいのですが。

お金は連帯責任とおもっているようです。

お礼日時:2023/06/21 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!