「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ヤフー知恵袋では信じられないほどの不快指数高いやつがいるのですが、ここでもいますか(゜_゜)?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    知恵袋は完全に無法地帯と化しています。
    〇匿名(ID非公開)
    くだらない質問は限りなくでき放置し放題。
    〇複垢の自作自演でBAを自分に付けまくって嘘っこカテマスを維持。
    〇標的にした気に食わないやつの投稿を特に違反事項もないのに複垢違反通告で削除(AIしか管理してないから何もチェック機構が働かない)

      補足日時:2023/06/21 21:33

A 回答 (8件)

私もあります。

質問したのに、通報とか、酷いですね。いますよ、どちらが多いかは分かりませんが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますか!ここではまだまともな質問や回答が削除されたことはないです。

お礼日時:2023/06/23 09:36

知恵袋は知恵の無いニートがほとんどですね


ここでも、教えてと言う知恵の無い人もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうはよりアホが目立ってこっちはより性悪が目立つ感じ。

お礼日時:2023/06/24 10:11

そう私も思ってます。

書きたいこと相談が制限されますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yahooの方が酷いです。

お礼日時:2023/06/24 10:12

私も毒親ともう少し書いただけで、削除でした。

これでは、こうゆう質問出来ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは表現の自由の侵害です。

お礼日時:2023/06/23 09:48

>ここでもいますか(゜_゜)?



います。見たら質問者をブロックしています。そうすれば当該ユーザの質問は今後質問一覧からも消え失せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yeah(^O^)/

お礼日時:2023/06/22 22:14

だって、知恵を出禁になった輩がここにノコノコやってきてますから、推して知るべし。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

システム上押さえられます。それに私のように陰謀にはまってこちらに流れてきた人も少なからずいると思われます。

お礼日時:2023/06/21 21:02

こちらにも一定数はいます。

Yahooさんは人数多いから
それなりにいますね、たまに拝見します。
分母が小さいこちらと
分母がデカいYahooさん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもまだこちらではヤフーほどの不快指数を示すやつは見ていません。

お礼日時:2023/06/21 20:14

こちらはヤフー知恵袋よりはマシですよ。

ただ、ヤフー知恵袋より圧倒的に使い勝手は悪いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知恵袋は完全に無法地帯と化しています。匿名だ質問は限りなくでき放置し放題複垢の自作自演標的にした気に食わないやつを複垢違反通告で削除(AIしか管理してないから何もチェック機構が働かない)そういうことをする奴らの天国になっています。

お礼日時:2023/06/21 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています