dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

指に何かが刺さったみたいで痛くて仕方ないのですが、何科に行けば良いのですか?

A 回答 (4件)

皮膚科でも外科でも内科でもいけますよ

    • good
    • 0

皮膚科ですね

    • good
    • 0

x線が備えて有って、メスで指の切開の出来る医者⇒総合病院or外科

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます

お礼日時:2023/06/22 10:16

皮膚科。


皮膚科が近所になければ外科。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2023/06/22 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!