アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに、知らないうちに引っかき傷みたいなものができます。足にできたり背中にできたり、今回は左腕だったんですがとにかく原因が分かりません。
寝てる間にできている感じはしますが、今は長袖の季節だし自分で無意識に引っ掻いていたなんてことはありえないはずです。
一体原因は何でしょうか?
一応写真を乗せておきます。

「たまに、知らないうちに引っかき傷みたいな」の質問画像

A 回答 (3件)

寝てる間ですね。

僕はそれよりもっと酷いのが出来ましたよ。
真相を知るまではちょっと怖かったです。
    • good
    • 0

アレルギー性皮膚炎による痒みが就寝中に


出ているんですわ。
皮膚科で通院治療、体質改善が必要ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

モジェラン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!